サロンワークStyle・vol.1


どーも、今津公男ことずっちゃんです

いつも、ありがとうございます ^ ^


今日は、ヘアスタイルを


とっ〜ても、楽しんでいらっしゃる


汐留で働くKさんがご来店下さいました ^ ^


最近、マッシュのウルフにして


いつも、


ハイライトをたくさん入れています‼️


近いうちに毛先を切る事を考え中で


その前に、少し遊んじゃおう‼️


と、いうことで


《ピンク》


いっちゃいました‼️



じゃ〜ん





 
うっほほ〜い‼️


綺麗です  ^ ^



マニキュアなので、洋服などに


色移りしない様に気をつけて頂ければ


これからの色の変化も



楽しんで頂けると思います‼️



こうして、 


            《ヘアスタイルを楽しむ》


                                                 という事が


 出来る事は、素敵だな〜と思います ^ ^


私の中で、


              《ヘアスタイルを楽しむ》
                                 ‖
                     《人生を楽しむ》


                              かな〜と思っていますので


Styleチェンジや、新しい事をやりたい‼️


と、


言われる事が楽しくて仕方ありません ^ ^



是非、いつものスタイルに変化が欲しい‼️



新しい自分を見つけたい‼️



などありましたら、


そのお手伝いをさせて頂ければ


幸せに感じます ^ ^



その際は、是非クロードモネ汐留店まで


足をお運び下さいませ。





きっと満足しますから‼️  私が(笑)




それでは、さようなら〜




ホットペッパー
↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓

                                 














0コメント

  • 1000 / 1000