コンクール‼️


どーも、今津公男ことずっちゃんです。


クロードモネには、月に1度の定休日があり


その定休日を使って、勉強会や社員旅行


スポーツ大会等、色々なイベントを

やっています


そして、昨日は


年に1度の社内コンクールでした‼️


ウィッグ部門やモデル部門


フォトコンテストやネイルコンテストもあり


とても華やかでした ^ ^


始まる前の会場はこんな感じ〜




ガラ〜ン(当然ですね^^;)



私は今回は、エントリーしていないので


写真を撮りながら、皆様の応援と


勉強をさせてもらいます‼️



今回汐留店からは、


ウィッグ部門に参加のまいさん


《賞取ったるどー》


と言っております






いつも、いつも、いつも



本当に本当にほんと、ふざけた奴ですが



この時ばかりは真剣 ^^;





かわいい作品作っていました ^ ^



続いてモデル部門‼️


汐留店からは、たかしさんが出場




ん〜、イケメン‼️

シマシマのネクタイが囚人みたいで…


あっ、違うか(笑)


何度もウィッグを切り、カラーをして
 

自分のイメージに近づけていた、たかしさん


思う存分暴れてくれー‼️


と、思うもあっという間に競技終了‼️


可愛いスタイルに出来上がって


モデルさんとポージング⁉️




なんのポーズ⁉️


そして…



照れてます (笑)







やっぱりモデル部門は迫力があります



皆さんの作品が仕上がったら



こんな感じ〜






素敵な作品ばかりで、刺激を受けました‼️



今回は残念ながら入賞なしでしたが



とっーても勉強になりました‼️




よし、私も来年出場に立候補‼️





…いや、やめとこう(笑)



そんな定休日でした ^ ^


あっ、また自撮り忘れた ^^;




ホットペッパー
↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓








0コメント

  • 1000 / 1000