家の中‼️

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

毎日、暑いですね^^;


今日は、私の働く

《クロードモネ汐留店》

徹底解剖Special.vol1を、(大袈裟 ^^;)


お届けします‼️
         

ん、なになに⁉️


興味ない ^^;


そんな事言わずにぜひぜひ、

見て下さい ^ ^


汐留店は   JR新橋駅、 徒歩3分

大江戸線、 汐留口、    徒歩1分


どちらも、雨に濡れずに来られます‼️


傘いらずって、結構楽ですよね ^ ^


汐留シティセンタービルは、

地上43階、地下4階で

私達《クロードモネ汐留店》は、

地下2階に店舗を構えております。


地下2階から見上げるとこんな感じ




地下2階と言うと、暗い感じがして、

外の空気を感じないのでは?と

思ったりしますが、フロントからは

青空見る事が出来る作りに、なっています ^ ^



汐留店のフロントからはこんな感じです ^ ^




自然光の降りそそぐ感じです。


フロアは、縦長の作りになっていて、


この奥にもセット面は、続きます。



そいやー‼️




 
そして、この先に

シャンプールームがあります。


シャンプールームは、照明をフロアより

暗く落として、落ち着いていただける

空間を演出しています。



どど〜ん‼️


 

その他にも、個人の持ち込み写真や、

毎日書いている、《汐留店新聞》など  ^ ^


まだまだ、楽しんで頂けるものが

ありますので、

またご紹介させて頂きます‼️


銀座からも歩いて、10分位なので

お買い物のついでに、

ぜひお立ち寄り下さい。



なかなかの真面目ブログなので、

いきなりの本日、〆の一杯‼️


今日はここ





コスパ最高のめちゃうま家系ラーメン

《せいや》です。

住んでいる駅から、家までの帰り道にあり

いつも、行くか悩んでいる間に

カウンターに座っている(笑)


そんな戦いを毎日してます‼️




ぜひ1度、汐留店までお越しくださいませ。


それでは、さようなら〜


ホットペッパー
↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓↓






0コメント

  • 1000 / 1000