サロンワークスタイル、vol.2

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

以前のブログにも書きましたが、

私、立体カット、3Dカットにも

自信があります。

今回は、その中でも人気の

メンズパーマスタイルです。


ショートにカットして、パーマをかけます^ ^


こんな感じです〜



ズキューン‼️






どうですか? 


素敵な動きが出てますよね^ ^


モデルさんの場合は、硬毛で

髪の量がとても多いんです。


なので、しっかり量を減らしてから

パーマをかけます ^ ^


しっかり量を減らしている事で

黒髪でも髪の毛に動きが出て

髪の軽さを感じるスタイルになってます。

乾かして、WAXつけるだけで

簡単にこの動きが出ます ^ ^


メンズの皆さん、パーマが上手くかからない

スタイリングが大変だった

など、パーマでいい思いをしてない方

ぜひクロードモネ汐留店まで

お越しください。


責任持って、

カッコよく、お手入れ楽なスタイル

作らせていただきます ^ ^


今、新橋駅からクロードモネ汐留店まで、

直結の地下道で、夏休みのイベント

色々やってます ^ ^






ぜひ皆さんで汐留店までお越しくださいませ

それでは、さようなら〜


ホットペッパー
↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓




2コメント

  • 1000 / 1000

  • ずっちゃん

    2015.07.26 21:39

    きた‼️
  • 彩乃

    2015.07.26 13:55

    そろそろ、ずっちゃんブログで 彩乃のこと紹介してください♡