‼️‼️‼️祝‼️‼️‼️

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

暑いっすね・・・^^;

・・・


ハイ❗️

気持ち切り替えていきます‼️


昨日は、めちゃくちゃいい1日でした‼️


いや、まさかこんないい日が来るなんて、


思ってなかったと言ったら、嘘になる(笑)


いやいやいや、でも本当に嬉しい1日でした。



それではさようなら


って、オイ‼️(笑)


くらいのツッコミ思ってもらえたかな〜 ^^;



さて、


今日は、自分にとって記念すべき日だ。



なぜなら、


ブログからご新規様が来店してくました‼️



なんて日だー‼️


正確には以前のブログでご紹介した


毛先ピンクのスタイルのKさん。


私のブログをシェアして頂き、


それを見たKさんのお知り合いの方で、


これまた、Kさんが来店してくれました‼️


なんて日だー‼️(しつこいね^^;)


ハイ、ではどーぞ ^ ^




チラリ・・・俺 ^^;

Kさんのご要望は

スッキリしたい

跳ねる場所を何とかしたいでした。


問診させて頂くと、

髪質しっかりめで、やや乾燥を感じる程度

お顔の表情が明るく、髪の色が表情を
 

重く見せてしまっている

と、感じました。

そこで、ハイライトを提案させて頂いた所


「今まで、ハイライトを試した事がない」


との事⁉️


う〜む・・・


しかし、迷わない‼️


似合うと思ったから、やりたい❗️


そこの所の気持ちをお伝えし、


仕上がりの明るさを、しっかり確認して頂き


OKとの事‼️


「うっしゃー‼️」


ハイライトの良さを分かって頂く為に


今日は、まず



ここにいれます‼️





さー、さー、さー‼️



楽しみました ^ ^


明度を上げすぎないで、


チラッと覗く程度を


狙いました ^ ^



こうなりました〜‼️








初ハイライト、この位で試して頂き



チラ見せ位で、


大人の楽しみ方だと思います ^ ^



髪の艶も戻り、綺麗なシルエットに


仕上がりました〜❗️


次回のご提案として


表面のハイライトをオススメさせて


頂きました^ ^



仕事に差し支えない程々に

楽しみましょう ^ ^




よし、今日は自分にご褒美。


これだー‼️






はい、今週2度目の《せいや》


やっぱうめぇ〜


普段、ラーメン食べて家に帰ると


カミさんのご飯が待っています。


もちろん、


いつも何事も無かったように食べます。


が、しかしー‼️
 

ま・さ・か

の生ラーメンだった ^^;



なんて日だー‼️ ^^;



それではさようなら〜


クロードモネ汐留店
今津 公男


ホットペッパー
↓↓↓↓↓↓



Facebook
↓↓↓↓↓



0コメント

  • 1000 / 1000