浴衣でポン‼️

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

今日は、毎年恒例の《浴衣day》です!

いつもより早く出勤して、お互いの髪を

セットしたり、着付けてもらったり、

美容師だからこそですね〜 ^ ^


その一コマ





助さんと角さんですね




恭平さんにアシスタントカナさん、


冴さんを着付けていたようです。


浴衣って涼しげに見えますが、

以外と暑いんです ^^;


みんなたすき掛けをして、

1日頑張りましょう ^ ^






季節的に、雰囲気盛り上げよう❗️


という感じですかね ^ ^


お客様の反応も良く、全員で楽しみながら

営業中です^ ^

毎年8月の、いつかの土曜日にやっているので

ぜひ来てくださいね〜

それではさようなら〜


ホットペッパー
↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓






0コメント

  • 1000 / 1000