ガオーン❗️

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

皆様、

「ウルフ」…ご存知ですか?

以前流行りましたね〜

どんなスタイルかと言うと、襟足が長めの

スタイルの事を言います。

そう言われると、あー昔やってたとか

あると思いますが、

美容業界では、何年か前から

次の流行は、ウルフだって言われてます。

業界紙では、よく見るスタイルも、

一般の方達には、まだそこまで浸透して

いないと思います。

そんな中、今日流行のアンテナが高い

Nさんがこの「ウルフ」をオーダーして

下さいました。

元々ショートで、カラーもグレイ系が

気になると言っていたので、クール系が

お好きな方のようです ^ ^


写真がアフターしかないのですが^^;


ハイ、ギューイン‼️



襟足やや長めに感じます?




こんな感じです。


正面から見ると、縦長なスタイルで

スッキリとした印象になりやすいのが

特徴です。


このウルフ、

頭の形を良く見せやすく、

スッキリ感も出しやすい。

という事は、

《骨格補正》や《小顔効果》を

出しやすいのです。

以外と誰にでも合わせやすいスタイルなので

今度取り入れてみては、いかがですか?

それでは、さようなら〜

オンライン予約

↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓↓


0コメント

  • 1000 / 1000