夏旅‼️

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

私、夏休みでございます。

ありがとうございます ^ ^

そして、今回は完全オフのブログです。


家族で夏旅‼️


行って来ましたー。


行き先は、《高知》

そう私の地元です^ ^


いや〜、5年振りの帰省は街も人も

変化がありました。


そして、高知を離れて15年。

だからこそ、楽しめる遊びしてきました。


四万十川の中流での川遊び


綺麗だったし、水冷た〜 ^^;




別の日には、カヌーで川下り‼️

流れの強い所は列になって1人づつ挑みます。


まさにこれからの図↓↓↓↓





前夜の雨で水は濁ってますが、

本来なら川底が見えるそうです。

残念 ^^;



カヌーの前には、沈下橋からの飛び込み





そして、この海❗️




この海の沖でやる予定だったが、

台風の影響で出来なかった、

ホエールウォッチング‼️

やりたかった〜


この日も海めっちゃ綺麗でしたが、

波が荒れすぎ^^;



なぜこのポイントで止まったかというと、



コレ‼️





何を買ってるかというと〜


地元ではお馴染みの《アイスクリン》


初体験の子供は、コレ何味❓と^^;


そう言われると、アイスクリンと


認識してるので何味かわからない^^;





牛乳を使ってないアイスという事ですが^^;

バニラ味かな? ww


100%高知押しの内容で、美容無関係^^;


しかし、

カヌー等、地元に生まれながらにして

地元の良さをここまで満喫するのは初体験。


自然の有り難みを存分に味わいました^ ^


仕事でも、自分だからこそ汐留店だからこそ

を、しっかり確立して

《来て良かった〜》を沢山頂けるように

頑張っていこうと思いました。


それでは皆様、お会い出来る日を

楽しみにお待ちしております。

最後まで、目を通して頂き

ありがとうございました❗️



今回、車での旅…

総距離2400キロの旅でしたー‼️

日本列島、最北端〜最南端までの距離、

なんと、2700キロ‼️

俺、行けちゃうじゃん❗️

と、思っちゃいました〜^^;



オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓↓



0コメント

  • 1000 / 1000