お昼休みは〜🎵

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

美容師の昼休み…って、どうしてるの?

よくお客様に聞かれますが、

私達汐留店では、基本外食は出来ません。

食べたらすぐ終了もありますが、

それ以外は汐留店は、30分程ありますかね〜


えっ、30分?


とよく言われますが、私の経験上

30分は長い方です^ ^


最初の頃は、《ラッキ〜》と思ってました。

が、今では早っ‼️と感じます^^


慣れって怖いですね^^;


そんな中、私はいつも弁当持参です^ ^



基本コレ↓↓↓





これだけ。

よく少な❗️と言われますが、

私的には理由があります。

それは…夜ラーメン食べたいから^^;


少しでも、昼を抑えて的な感じです。


気休めかもしれませんが…



そして、今日弁当を開けたら…なんと‼️






メロン⁉️



いや、いくら昼を抑えてると言っても、

コレはないでしょ❗️


速攻カミさんにLINEすると、


《そっちは、家用。あなたの弁当は、

冷蔵庫の中にありますけど…》


そ、そっか〜、間違ったな〜^^;


スピード重視で物事考えてはいるが、

「中身はしっかり確認」の大切さと、

営業も感覚だけでなく、しっかり目で見て

確認しようと思った瞬間でした^^;


それでは、お会い出来る日を

楽しみにお待ちしております。


オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓




0コメント

  • 1000 / 1000