サロンワークStyle.vol.8

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

先日、昔の上野店から担当させて頂いているYさんが、お母様と一緒にご来店下さいました。

とても中の良い、ご姉妹の様な親子様です。

そんなYさんも、成人式が再来年という事で、髪をずっと伸ばしていましたが•••

前回も「どうしよう、切りたい」と悩んでおりました。
しかし、前回は毛先のメンテナンスで終了しました。
そんな中での今回は、やはり悩み中。
そこで、今回は背中を押させて頂きました^ ^

成人式は再来年なので、長さは十分間に合います ^ ^
悩んでいた事も、切る事によってスッキリと楽しんで欲しいなぁ〜と思い、バッサリと切りました。

Beforeはこんな感じ〜





元々ショートからよく伸ばしましたね^ ^


では、バッサリ楽しんで切らせて頂きます^ ^


スッキリ艶ボブ生活楽しんで〜


ん〜、チョキチョキ、バッサバッサ


…出来ましたー❗️



ツヤツヤですね〜^ ^


狙ったラインは、黒髪ボブでも大人っぽくを狙って切らせて頂きました ^ ^


とっ〜ても、お似合いだなと思っていた時に、Yさんから「あー、切って良かった〜」と言っていただき、とても喜んで頂きました ^ ^

私も嬉しいです。

新しいスタイルに挑戦したい❗️イメージを変えたい❗️と悩んでいる時は、私はやってみるべきとお伝えさせていただいております。

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男      汐留店   0335692552


オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000