リフレッシュ❗️

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

先日、天気が良かったので、大好きな公園に行って来ました。




8月後半は雨ばかり。
そんな合間の天気で、久しぶりの大好きな公園に気分はとても高まりますww

公園の大好きな理由。
子供が安全に遊べて、犬も遊べる所が私達に合っているのも、公園が大好きな理由一つです。


バトミントンやキャッチボールをしたり、
無理やりサッカーをやらせてみたりしてww

でも何より、ぼっーと空を見上げているだけでも、十分に幸せを感じます。

きっと年をとったという事でしょうかww


売店で見かけたコレ、今回の発見です。

「父さんも昔コレで遊んだぞ」と懐かしみながらの楽しい時間でした。

ったりとした時間を家族で過ごして、とてもリフレッシュ出来た1日でした❗️


オフブログ、ありがとうございました。


【美容師】今津公男      汐留店   0335692552

オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000