サロンワークStyle.vol.9

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

先日ハイトーンにカラーチェンジをしたいと、ご希望のお客様がいらっしゃいました。

履歴はまさかの、黒染めありでした。

黒染めを一度でもされていると、明るくしようとした時に、その《黒染めした部分だけが明るくならない》という事になるので、皆様の黒染めは慎重にお考えくださいませ。

今回の仕上がり、なかなかキレイだったのでブログにします。

黒染め部分があるので、ハイライトを入れベースを明るくしてから、マット系ベージュをオン❗️

仕上がりは、こちら。

素敵な色になりました〜^ ^

ストレートだと、馴染んでいるハイライトもアイロンで巻くと、

ハイライトが出てきて、毛先の動きをより強調します。

黒染めが今回どの様に出るかなと思ってましたが、とてもキレイな色になりました。

私は黒髪ですが、最近明るくカラーをご希望の方が増えてます。
明るめカラーいいなと思っております 。

皆様も、ハイライト等を使って少しだけ明るくしてみるのはいかかですか?

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男     汐留店  03 3569 2552


オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓
Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000