ウフフッ

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

今日は、新しく始まるメニューの体験会をみんなでやります。

新しく始まるメニューは、ネイルです。

と言うと、しっかりした物に感じますが、そうではなく、待ち時間に自分でやるメニュー。

そう、セルフネイルです。


普通のネイルと違って、匂いがしない&スピーディーという事です。

どの位早いか。塗って1分なんです。

美容院で、カラーやパーマをすると必ず放置時間が必要になってきます。セルフネイルはその隙間の時間に、簡単にご自分で試せるという事が魅力になります。

やり方は、塗ったらライトに当てるだけ。

こんな感じで。


体験タイム、スタート。

メンズは不慣れなので、女子にやってもらうようにとの声が。

いいんすか❗️

さぁ、女子誰が来てくれるかなぁ〜

ワクワク❗️

ドキドキ❗️ワクワク‼️

あら?


ムァ⁉️

たくましき女子?



ありゃ、俺だけメンズか❗️

まぁまぁまぁ、恭平さんにベースを塗っていただいたら、ライトに当てます。


ウフッ、キレイなピンクね❤️

•••

仕上がりは•••


ガタガタやないかい❗️って感じですねw

2度塗りがオススメです。

ちょー簡単なこのセルフネイル。
もう一ついい所が。
手でネイルを「ペリペリ」と簡単に剥がせる所です。

除光液いらずなんです。

このメニューがある事で、ただの待ち時間にならないという事に。
時間を有効活用ですね。

料金は1000円で、やり方の詳細はお気軽にスタッフまでお声がけください。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男      汐留店 03 3569 2552

オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000