突然

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

突然、イヤホンが片耳だけしか音が出なくなって、地味に苦痛を感じて、たまらずドンキへ来ました。


只今、23時。
23時とは、思えない程の賑わい振りですww


私は、イヤホンを求めて店内を歩く、、、

歩く

しかし、何処にあるか分かんない。


もうこれは迷い人ですw


息切れしながら、ようやく発見⁈

5階は遠いわ。

初老か❗️と自分でツッコミながらも、ハァハァハァと息切れ中w

とりあえず、呼吸を整えます。


……

いざ選別。



多いわ❗️


只今23時。
階段で5階まで来た疲れもあり、もう頭も回りませんw

しかし、納得して買いたいので視聴を繰り返すも、大した違いを感じられずw

それでも、なんとか決定。

こんなにも悩んでしまい、即決出来ない自分の小物っぷりにウケましたw


スピードを大切にサロンワークさせていただいておりますが、とっても時間がかかった買い物ブログでした。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000