恒例の

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

汐留店では、スタッフのお誕生日にみんなからのお手紙とメッセージを送る、誕生日会をしております。

今月、お誕生日はこの人❗️
 


最近、錆びついた親父ギャグを披露するたかしさんではなくw


いつも明るいアシスタント、ゆかさん。

まずは、ケーキから。


ピンクの被り物しているゆかさんが、ウケますね。なんか、表情がやさぐれてますww

25歳のレディは、表情が豊ですね。

はい、という事でみんなからのメッセージタイーム❗️

アシスタント代表は、かずやさん。
お祝いの言葉なのに、説教になっていってると、自分で言ってましたww


そして、レセプションはさえさん。


レセプションは2人しかいないから、どちらかが誕生日会の時にメッセージ言っております。

そしてお待ちかね。

私達スタイ…

あれっ⁉️


あらら、誰ですか?
ゆかさんに被ってくるお方は•••


更に、被ってくる気か⁉️


ひぇ〜、近いっすよ❗️

だ、誰かと思ったら酒井先生じゃないですか。

無言の威圧感ハンパないっす❗️

でら結局メッセージは残念ながら退社する、恭平さん。


……

あぁぁアァア❗️
恭平さんを撮り忘れたー❗️

その理由は、

やはり、この方の威圧感に押されてしまった。


酒井先生。


容赦ないフレームインに、私のハートがやられてしまいました。

さすがの威圧感❗️じゃなくて存在感でした。

さすがっす‼️


そして、ゆかさんの抱負を。


マッサージが凄く上手と評判のゆかさん。

以前に、私が担当させていただいているお客様のマッサージをしている時に、「あの〜、この前の女の子。マッサージ上手だった〜」と、比較されちゃいましたww

どうやらマッサージ対決、私の負けのようですw

ゆかさんは、1日も早くスタイリストになる様に頑張るぞ❗️と言ってました。

お誕生日おめでとう、ゆかさん。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552


オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebook
↓↓↓↓↓



0コメント

  • 1000 / 1000