オフは…

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

私は水曜日が定休日になっております。

そんな休日の朝は決まって、ダラダラしながら犬とまったりと過ごしますww




すごく癒される時間で、なんだか嫌な事や疲れを忘れさせてくれます。

茶色がジゲンで、黒がメル。

名前を呼ぶと、ダダダダ一と駆けつけて来ますww


おー、きたか来たか


おちぃおちぃおちぃ


もう〜、本当に思わず
かわいいでちゅね〜

と、

自然と赤ちゃん言葉にもなりますよww

犬同士仲良く遊んでいる所を見ては、その姿に癒され楽しんでおります。

先日、こんな事を思ったりしました。

ジゲンとメルはやっぱり会話をしているのかな?


『ねぇねぇ、そっち行ってもいいかしら?』


「マジか、来なくていいよ」

そんな感じでしょうかww



拒否されましたけどー❗️
みたいなww



そんな犬達の姿を見て、またまたかわいいでちゅね〜と、自然と出てしまう40歳でちゅ…あら



好きで散歩嫌いの、美容師の休日でした。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男     汐留店  03 3569 2552

オンライン予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Facebook
↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000