お別れです。

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

昨日は、私にとって大変刺激を与えてくれる、スタイリスト恭平さんと一緒に働ける最後の営業でした。


恭平さんは、もう仙台に帰ってしまいます。
お別れです。

ふざけた事言い合って、バカな事やりあって、たま〜に真面目に仕事してww

恭平さんのいる場所は、常に笑顔で溢れていたように思います。
お別れは、残念ですね。


そんな恭平さんに一言•••
「最初はお互い敬遠してた様に思いますww
しかし、噛めば噛むほど味のある男で、ある意味ピュアな男だなぁと今は思ってます」

そんな恭平さんへプレゼントを贈ろう•••

私はそう決めて、公休日にプレゼントを買いに出かけた事により、干していた布団が雨にさらされてしまいましたww

雨に濡れてる布団は、とても切ないですねw

そんな思いをして、お別れのプレゼントをゲット。
お別れのプレゼントは、ニットのジャケット。

何を隠そう、私とお揃いww

無理やり、好みを押し付けますねww

「これを着るたびに、私を思い出せ〜」と言わんばかりです。

最後に、恭平さんへ

「なんの心配もしてません。どこに行っても、どんな時でも、恭平さんは恭平さんでいられる人だと思います。だからこそ、心配してません。明るい家庭を築いて下さいね」

面と向かっては、照れ臭くて言えない事でしたが、まぁしばらく会う事もないからいいかww

あっ、唯一心配なのは•••
お別れのプレゼント、サイズ合ったかなww


恭平さん、元気でね〜❗️

ありがとうございました。

【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達登録よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。
↓↓↓↓↓

Facebook


0コメント

  • 1000 / 1000