休日

どーも、今津公男こと朝から主夫業のずっちゃんですw

天気が久しぶりに晴れ、しかも休日なので朝から洗濯機フル稼働ww

まぁ、そんな合間の紅茶が美味しく感じております。

そんな休日の一発目のお出かけは、私の嫌いな犬の散歩からスタートですww


「あー、寒い」
「あー、歩くの嫌だ」
と、大人とは思えない1人愚痴をこぼしながら、歩いておりますww

散歩の何が嫌いかと言うと、散歩の後にする犬のシャンプーが決まりになっているからです。

毎回だと結構しんどい。

でも、喜んで犬達が歩いている姿を見るのは嬉しいですけどね。

よし、自分にご褒美だー❗️
ポテチとコーラを飲もう。

そんなどうでもいい、休日のブログでしたw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約

Facebook



0コメント

  • 1000 / 1000