紅葉

どーも、今津公男こと公園大好きずっちゃんですw

先週に続いて、大好きな公園に紅葉を見に行って来ました。


今回は、国立昭和記念公園です。

この公園、とにかく広いです。
その広さは、東京ドーム40個分。
と言われても、よく分かんないですよねww

大体、端から端まで歩くと3、40分位でしょうか。
普段、駅の階段で息切れしてる私には、とてもいい運動ですww



恋人同士や凄いレンズのカメラ集団、それからコスプレ軍団も紅葉をバックに写真を撮っておりましたww

人が集まる所には、面白い物が何かとあり、色々な角度から刺激を受けます。
そうする事で、自分の感性にも変化があればいいなぁと思った事でした。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook



0コメント

  • 1000 / 1000