イルミネーション

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

いや〜、あっという間にクリスマスまで後1ヶ月になりましたね。 

なんでしょう。早いですね、本当に。
最近、《あっ、もうそんな時期か》と思う回数がハンパなく増えているギリギリ30代ですww

そんな私ですが、12月が近づくと決まって思う事、それは•••
「ちっ、イチャイチャしやがって」おっと、これはこれは。
いけないキミオが出てしまいましたねww

そんな、私のグチではなくw
12月が近づくと思う事、それはやっぱりイルミネーションです❗️
もう最近はどこに行ってもイルミネーションを目にする機会も増え、ウザい位ですww
いえいえ、冗談ですw

わたしの働く汐留も、イルミネーションで色づいていて、とても綺麗なのでご紹介させて頂きます。

私達クロードモネ汐留店の入っている汐留シティセンタービルもイルミネーションされていますが、お隣にあるカレッタ汐留のイルミネーション。

こちらが連夜人気になっております。

約6分間の光と音楽の世界を、約27万球のLEDを使って30分毎に1回やっているそうです。

昨日たまたま帰りにやっていたので、音楽と光につられて、恋人同士の中に紛れて1人見てきましたww

綺麗ですね〜
心も綺麗になればなぁ〜w


小雨の降る中で1人、カシャカシャ撮ってましたw

イルミネーションは17:00〜23:00までの点灯予定になっています。

汐留店で髪を綺麗にした後、行かれてみてはいかがですか?

髪だけでなく心も綺麗になるかも⁈ww

ありがとうございました。

【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook




0コメント

  • 1000 / 1000