公園

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

先日またまた、大好きな公園に行って来ました。

子供達と一緒にボールを使って5分程リフティングをしたら、太ももが半端なく痛くなり仕事が大変でしたww

運動不足、ヤバイっすw

最近は、休みとなると公園しか行ってないずっちゃんですが、子供の友達も誘ってワイワイ楽しんでおります。

芝生をソリで滑る場所があり、子供達はそこがお気に入りのようで、公園に着くと真っ先にそこに向かいます。

ソリを持ったうちの子を、後ろから追っかける子供の友達を見ていて、いい休日だなぁ〜としみじみ感じておりましたw

公園の紅葉は2週間程前にいい感じだった所は、もう寂しくなっていました。

2週間程前が上の写真で、これが今では・・・

こちら〜
あらら、散ってますね〜

それでも、そのままカメラを左に向けると、日照時間の違いなのか、今が見頃で綺麗な所もありました。


と、その時の幸せな気持ちを思い返しながら、朝からブログを書いている公休日です。

がしかし、カミさんから大掃除の指令が下され、実行するしか楽しい晩飯の時間を過ごす方法がないので、今から頑張りますw

そんな公休日の朝でした〜

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook



0コメント

  • 1000 / 1000