5ヶ月

とーも、今津公男ことずっちゃんです。

早いもので、ブログを始めて5ヶ月が経ちました。

5ヶ月も経つと思い返す事は沢山あります。

5ヶ月・・・
5ヶ月でラーメン何杯食ったかなとか、あの時の二郎の大盛りラーメンキツかったなとかww

結局、ラーメンの事しか思い返せませんww

ブログを始めた5ヶ月前は、必死でブログのネタを考えていましたが今では結構楽しんでおります。
続けられる自信は全くありませんでしたが、続いている事に、自分自身驚いています。

そんな感じで続けてきた私のブログの中で、過去最高のview数を出したのがこのブログです。


アシスタントのカットモデルが仕上がった後に、横取りしての撮影でしたw

そのモデルさんがブログをシェアしていただき、そこからのview数だと思います。



ブログセミナーの先生、ウスイッチが何度も言っていた《シェア》する事の大切さを実感しました。

《変化しながら進化する》を意識しながら行動することで、シェアしていただけるようなブログが書ける。

そんな、日々を送れるように毎日を大切に活動していきます。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552


【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約

Facebook




0コメント

  • 1000 / 1000