撮影前、撮影。

どーも、今津公男こと撮影のヤル気を、満員電車よって削ぎ落とされそうになっている、ずっちゃんです。

助けて〜

・・・

ハイ、来ました❗️

とうとう、撮影の日がやって来ました‼️

天気にも恵まれ、いい撮影になる予感が都合よく勝手にしまくっていますww

そんな予感が溢れ出ています‼️


昨日のうちにセッティングをすませ、明るさや雰囲気等を確認。

ワクワク❗️ドキドキ‼️


セッティングの時から、そんな感じでしたw


色々試しましたが、うん、やはり難しいww

照明やカメラのセッティングで、明るさや質感が変わり、それによって髪が硬く感じたり柔らかさを出せたりするのだと思います。

が、これが非常に難しい。


カメラを勉強しなきゃと心底思いました。

懲りずにテストを繰り返すが、硬く冷たい感じにしかならず、全くモデルさんの温もりがレンズに伝わって来ない・・・

チキショー❗️


ファイトだぜ、俺‼️


と自分を励まし続けましたww


なぜ、モデルの人間らしさが伝わって来ないんだー❗️

と嫌になっていると、

ん❓




ハッ‼️


ヌアアァァァァァァァァァァァアアツッ❗️

 
そう言えば・・・



モデル、ウィッグだったー

的なテンションの、撮影前の朝ですww

いい撮影してきます❗️

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000