続・撮影

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

先日の撮影のデータがようやく整ったので、iPhone撮りの別バージョンをブログにします。

なかなか、ハプニング続きの撮影でしたが3パターン目にして、ようやく室内で撮れた撮影日でしたww

私が、照明つかなくて焦っている時のモデルさんを盗み撮り〜


はぁ〜って感じ、伝わってきますww


結局この30分後には、外撮影へ。
寒さ我慢していただき、モデルさんありがとうございました。

そんな外撮影の写真。


そして、やっとライディングが復活して室内撮影。


モデルさんも、外撮影と違って寒くないので、表情にゆとりがあるように感じますww



しかし、今回の撮影。
スタートからのハプニングもあり、やろうと思ってた事の半分位しか出来ていません。

スタイルのサイドやバックスタイルの撮影、iPhoneでのスタイル撮影を全くしませんでしたww

完全に我を見失っていましたねw

あ〜、早く次の撮影したいなぁと悶々としてます。

この想いは、今日からのサロンワークに全力でぶつけていきます‼️

そんな、ギリギリ30代の全力を味わいに是非汐留店ずっちゃんまでお越しくださいませww

お迎えも全力でお待ちしておりま〜すw

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000