サロンワークスタイル•vol.13《パーマ》

どーも、今津公男ことずっちゃんです。
 
今日は、サロンワークスタイル《メンズパーマ》のご紹介です。

前の職場の後輩で、現在は美容学校の先生をしている阿部っち。

今回は、遅刻なし❗️
そして、差し入れありでしたww

(過去ブログご覧下さい)


そんな、安部っちのパーマスタイルはこちら



お会計時にパシャりw



そして、背後からパシャり

今後は、伸ばしていくと言う事でした。
長くなる様に、短くしないご協力をしますので、膝位まで伸ばしてみましょうかww

「髪を伸ばす」なかなか、時間がかかる事で途中で挫折して切りたくなる方が多いのではないでしょうか?

目標に向かって伸ばしていても、途中で扱いが悪くなってきたり飽きてきたりすると思います。

そんな時に試していただきたいのがパーマです。今は、以前と比べてパーマに関わる物が随分と進化して良くなっています。

以前にパーマをかけて、「パーマが強くかかりすぎたー」とか、「ダメージが凄く出てチリチリしたー」何て事を体験して、パーマをかけなくなっている方達の中にはパーマに対する良いイメージが余りない方が多いように感じます。

もし、そのような思いをされてパーマをかける事から遠ざかっているのなら、大丈夫です。
今のパーマ液とその他のアイテムを使ってパーマをかければ、そんな心配はほとんど無用です。

少なくとも、私ずっちゃんは最悪の状態にならない様に、全てを考えてパーマ施術させていただいておりますので、まず大丈夫です。
ぜひ一度お試しくださいませ。

パーマとカットなら2時間弱で終わります。

皆様の髪がキレイで幸せでありますように。

ありがとうございました。


【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

Facebook



0コメント

  • 1000 / 1000