クリスマス

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

今日はクリスマスですね。
昨日の汐留は、カレッタ汐留のイルミネーションに沢山の方達が並んでおりました。


クリスマスを迎える前も沢山の人でしたが、やはりクリスマスになると更に人が増えるようです。

その一方で美容院は、クリスマスイブの前日までは賑わいますが、いざイブ当日になると結構余裕があります。
仕事が忙しくて、どうにもその日しか行けない。
でも、混んでるだろうからと諦めていた方は、来年からはオススメです。

それと、カレッタ汐留のイルミネーションも2月14日まで点灯しているそうなので、まだ見ていないという方は、一度行かれて見てはいかがでしょうか。

汐留店のクリスマスはと言うと、リースや小物等は勿論使っていますが、その他にケラスターゼのシャンプーやトリートメントのディスプレーを、クリスマスカラーで統一したりして、この辺は美容院ならではですね。
 
私も少しクリスマスの雰囲気というか、クリスマスらしい事をしようかなという事で、赤色の洋服を着てサロンワークをする事にしてみましたw

ん、ちっちゃい?w

サンタの衣装を着てやれる程、強心では無いのでww


まぁ、これも話題のひとつにでもなればいいかなという位ですねw

そんな、クリスマスカラーでいつもより明るくなっている汐留店ずっちゃんの《スピード&クオリティ》、是非一度お試し下さいませ。

カット&フルカラー&トリートメントのロングの方でも、大体90分で終わりますので時間がない方でも大丈夫です。

是非、汐留店ずっちゃんまでご連絡下さい。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook



0コメント

  • 1000 / 1000