変化

どーも、今津公男ことずっちゃんです。

とうとう、本年ラストのサロンワークになりました。

今年も皆様、お世話になりました。

(とりあえずせんべい食ってます)

もう、こうなったら余力なんて考えずに突っ走るのみですw

昨日のブログでも書きましたが、私ブログを始めて数字が2倍になりました。

そして、このように書いた昨日のブログの閲覧数も、2 倍になりましたww

コレ、どっちも嘘ではなく本当ですw

なぜ、数字が2倍になったか・・・答えは、簡単。
《変化したから》なんです。

「人ってそんなに簡単に変わらないよ」と言う意見もあると思いますが、私は変われると思います。きっかけさえあれば。

そのきっかけが、私の場合はたまたまブログだっただけで、以前の私みたいに「変化出来ない」と言ってる方は、このきっかけにまだ出会えていないだけだと思います。

じゃあ、どうやって《きっかけ》に出会うか。

偶然?運??

いいえ、違います。

きっかけ=トライする事です。

私はそう思います。きっかけが見つからなくて、今のままではダメだと思ってる方は、変化に出会うまで、トライを続けるしかありません。
何事もまずやってみる、そしてトライした結果で物事を判断をする。

やってみて、感じる事が大切だと思います。

私はトライするしか変化はないし、来るもの拒まずでいくしか変化出来ないと思って、今年の年頭のテーマは、「カモン」にしましたw


色々と細々した事もそうだし、ブログセミナー参加なんていうのも、この精神で行けました。

そこがあったからこそ変化出来た。
変化があったからこそ、半年で数字が2倍になった。

心技体といいますが、私は心・体・技でやってきました。

まず、思う事。
思わないと考えないし、考えないと変化はしない。
そして、思う事で行動に繋がる。

思った事、考えた事を行動する。
まずやってみる。そして、やり続けないと変化はない。

最後に技
先の2つを軸にサロンワークや日常を送っていると、自然と技術がついてくるような気がします。

今までは、先に技を追いかけていたような気がしています。
それが間違いではないですが、私には合っていなかったようです。

私の場合は、《スピード&クオリティ》。
全てはこの想いの為にはどうしよう?という所から今のサロンワークがあり、私の中での流れはこうなっています。

この半年で出来た、自分に合った流れです。

また変わるかもしれませんが、この様に自分なりの《決まり事が出来た》という事が、1番大事なブレない自分に繋がる事だと思います。

そんなこんなで、来年も目一杯楽しんでサロンワークに撮影やるぞー❗️




そんな汐留店ずっちゃんを、来年こそは是非一度お試しくださいませww

特にオチもないのに、最後までありがとうございましたw

【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約

Facebook








0コメント

  • 1000 / 1000