誕生日

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

新しい年の新しい月が始まりましたね。

新しい月になると、大体決まってある汐留店のイベント。

それは、汐留店のお誕生日会❗️

今月のお誕生日会は、汐留店の店長シマさん。


ん〜、才色兼備という言葉かピッタリのシマさん。

お写真は店長に確認し忘れたので、載せられません。

お歌を歌えば、メッセージタイム❗️

アシスタント代表はゆかさん。


旅行大好きシマさん、仕事もプライベートも憧れます。これからもシマさんらしく生きて下さい❗️的なメッセージ。

レセプション代表はさえさん。

シマさん、過去に何度か救急車のお世話になったそう。さえさんから、今年は救急車のお世話になってないので良かったですね的なメッセージw

そして、我らスタイリスト代表は・・・・

・・・・・・誰だよ

忘れてんのかよ・・・

ったく。

ハッ⁉️ ヤバ‼️ 


俺だ・・・



はい、え〜と・・・焦ってますw
いや、突然の出来事になってしまい、この場を切り抜ける話術を、残念ながら私は持ち合わせていませんww

いや、なにやら、いつも癒されてますとか、俺もシマさんファンですとか、なんとも微妙なメッセージで、失礼しました。

そんな、私の微妙なメッセージを受ける事になってしまったシマさんの決意表明は。


仕事もプライベートも色々あった去年。
旅行を沢山したり、今後に向けて自分らしく生きて、活動してます宣言でした。

シマさんの今後、更に楽しみです❗️

そして、全体が次の準備を始めた頃。

・・・次の準備を待ってる奴が1人。

それは、


はい、私。

そうなんです。私もなんです。

ん〜、この待ってる時間の微妙な事w

引っ張る気など更々ないですが、長くなるのでまた次回でw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男  汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook


0コメント

  • 1000 / 1000