どーも、ずっちゃんこと今津公男です。


朝カーテンを開けてビックリ。雪が凄く積もっていました。

こうなると朝からバタバタで、いつもより一時間近く早めに家を出ます。そのお陰か、子供の集団登校と同じ時間になったので、最後尾を陣取って途中まで一緒に登校してきましたw

目が合った子供達の視線が「なんだ、このおっさん」って言ってましたw

足元が悪い中、子供達はあえて雪の積もってる上を歩いて元気に登校する姿を見て、いつからか、《雪でテンション上がらなくなったなぁ〜》としみじみ感じた朝でしたww

天気がこうなると、大体キャンセルが発生しますが、それでもお越しいただける事に感謝の思いで一杯になります。

目一杯やらせていただきますので、お気をつけてお越しくださいませ。

明日、第3火曜日は月に一度の定休日になっており、明日は会社の新年会です。

この定休日を利用して、新年会の他に社員旅行やスポーツ大会など色々とイベントをやっておりますので、ハプニングあればブログにしますw

若干朝の通勤で疲れましたが、サロンワークになれば《スピード&クオリティ》に磨きをかけていきますので、どんどん何でもお伝え下さいませ。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook  

0コメント

  • 1000 / 1000