撮影

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

今日は月に一度の定休日で、午後から新年会。道路の凍結に負けないように行って参りますw

去年の12月より10年振りに撮り始めたヘアスタイル撮影。
1回目は、感覚を取り戻すというか思い返すのに必死w

1回目の撮影で、自分の中のベストはコレ。

慌てて、外撮影した時のw


モデルさんの素敵な角度等も、見極められずw

全く思うようにいかない撮影でした。


そして、前回の撮影。不思議と前回より考えや閃きがとてもスムーズ。

自分の中で前回のベストはコレ。

モデルさんの右顔、アゴのラインなど綺麗に見えると思った角度を見つけられて、それを表現出来た事が前回からの成長。

↑この時の撮影で私のテーマが見えてきました。
モデルさんからは、「なんか、タイツの宣伝みたい」と言われましたw

確かにww


回数を重ねていく事で撮影に慣れてきたのと、今後の方向性が見つかった事、これは大きな収穫でした。

店のレセプションからも、《なんか撮影に慣れてきましたね》と言われた位でしたw
因みにこのレセプション。
レセプションなのにカットラインにも口出してきますww

それだけに絶賛、美容学校入学を勧めておりますww

たった、2回しかまだ撮影してませんが今回の撮影で自分の撮影のテーマが見えました。
テーマと言うと大袈裟かもしれませんが、方向性として《あ〜、俺はコレだな》みたいな物です。

次回の撮影は来週。
ロングからショートにカットさせていただけるモデルさん。
きっと面白い撮影になる事間違いなし。
また、スタイル報告させていただきます。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店   03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000