ヘアスタイル撮影〜10年振りに始めたからほぼ初心者〜vol.2

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

今日は撮影をしております。
長さもカットさせていただくので、長めから短かめバージョンまで撮影しちゃうぞー、ということで、Beforeはこの長さ。


ん〜、成人式を終えたばかりで長いねw

少し長めでカットさせてもらいました。

こちら


はい、長さが伝わらないというねww

そこからもう一度カットして・・・

こちら。


ハイ、よく分かんないPart2ですねw


全てiPhoneなので、データ仕上がり次第またブログにします。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000