ヘアスタイル撮影〜10年振りに始めたからほぼ初心者〜番外編

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。


スタイル撮影を始めて2ヶ月。ホットペッパーにもスタイルを掲載しています。
そのホットペッパー内のヘアカタで、初月に撮ったスタイル写真の閲覧数が、過去最高を記録しましたー❗️

今朝のホットペッパーのミーティングで発覚❗️

朝から、とても嬉しい事でした。

いきなり、こんな数字が見られるとは思っていなかったので驚きです。
今までは、ちょっとお恥ずかしい話しですが、スタイル閲覧数は二桁がいいとこでした。

それがそれが、なんと驚きの4桁‼️


ヒェー、こんなにもスタイルを見ている人いるんだなぁ〜と言うのが、正直な気持ちでした。


そのスタイルはこちら。


ホットペッパーのヘアカタ、「ツヤ髪まとまるスイートAライン」に載ってるので、良かったら見て下さい。

もっともっといいスタイルを作って、閲覧数伸ばすぞー❗️と、再確認出来ました。
 
あっ、勿論ご来店もお待ちしております。

ただ、ちょっと悲しいのは・・・そのスタイル写真、iPhone撮りなんですけどねw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

【LINE@】
LINE@ID @mpt2747q
友達申請よろしくお願いします。
お気軽にご質問どうぞ。ご予約も出来ます。

オンライン予約
Facebook




0コメント

  • 1000 / 1000