サロンワークスタイル〜久しぶりのサロンスタイルになりました。メンズスタイルです〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

最近スタイル撮影のUPはありましたが、サロンワークスタイルが無かったので久しぶりにUPします。

そのサロンワークスタイルの中でも、特にメンズスタイルが少ないので、バックショットですが撮らせていただきました。

カラーは、スモークアッシュ。


カットは、伸ばしていてもスッキリ見えるように作りました。

伸ばしていると、メリハリが無くなってきます。それに耐えられず短くしてしまう・・・よくありますw
そんな時は全体に髪を短くする前に、サイドだけでも短く作るとスッキリして、気分も変わります。

サイドを伸ばすのは上が伸びてからでも遅くないと思います。

ご参考までにご覧くださいませ。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552 

インスタグラム
オンライン予
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000