まったりと休日を過ごすなら公園がオススメ〜家族と公園に行くのが大好き〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

先日、大好きな公園に行ってきました。 

「またか❗️」と聞こえてきそうですが、またなんですw
私が公園を好きな理由は、公園で過ごす時間がとても癒しになっているからなんですw

「おじいちゃんか‼️」と聞こえてきそうですが、良い時間なんですよね〜w

皆様は公園に行かれますか?

あまり公園に行かれない方は、是非《休日に公園》をオススメをします。

今回行った公園は、去年の秋以来の国営昭和記念公園です。



東京ドーム39個分の広さの公園・・・

ハンパねぇ‼️


しかし、その広さのお陰で子供も犬も安全に遊べて、私達家族のライフスタイルに合っています。
それだけに、寒い季節でも晴れ間を見れば、自然と公園に向かっている様な気がしますw

今回は子供の友達も一緒に、公園を楽しんで来ました。


ふわふわドーム

ん〜、ジャンプするとボヨ〜ンとなりますw


いつもは一人なので、お友達がいてとっても楽しそうで良かったw

もちろん、じげんとメルも楽しんでおりました。


この日はとっても暖かく、私は1日半袖で過ごしました。

そして、《やはり公園が大好きだなぁ〜》と、リフレッシュ出来た1日でしたw


2月もあっという間に、残り11日。

インフルや花粉に負けずに、毎日を楽しみましょう❗️

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552 

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000