二日間サロンワークから離れると、やっぱり・・・〜早く仕事仕事がしたいぞー❗️〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

昨日まで、社員旅行に行ってましたが、2月
に海コースの社員旅行はとても寒いww
毎年、海と山が交互に入れ替わり2年に1度、海コースの社員旅行になります。

寒いと言っても、一昨年の海への社員旅行と比べると、寒すぎなくて快適に鴨川シーワールドを満喫出来ました。


小さい亀、可愛かった〜


ペンギンとはお互い固まって、見つめ合いましたw


そしてペンギンの撥水毛を見て、これは《パーマかかんねぇだろうなぁ〜》と考えてみたりww


イルカの泳ぎに癒され、1人で無心に写真撮ってましたw


いつもは、ショーを見るのも「ブルブル」震えながらと言った感じですが、今回はそこまでじゃなくて良かったです。

人気のシャチのショーも「ブルブル」震える事もなく満足でした。

私ずっちゃん、凄くリフレッシュ出来て良かったですが、もう早く仕事がしたい❗️w

今日から仕事モードに気持ちを切り替えて、《スピード&クオリティ》を追及しながら、お客様に笑顔でお帰りいただけるように目一杯やらせていただきます。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店   03 3569 2552

インスタグラム 
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000