当たり前の事を当たり前に。〜記憶に残る美容師でありたいです〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

あと2日で、ホワイトデーですね。


私は休みの関係等から、今日渡す事にしました。

そんな私は、そりゃあ、もう、アレですよ。
あの〜、モテモテの私は大変ですよww

お返しも多くなると、なかなか重いし買いに行くの手間だしw
もー、世の中から義理チョコなんてなくなれー❗️って位に思ってしまう私w

いや〜、スミマセン。
ついつい、モテる男の悩みを言ってしまいましたww

当たり前の事を、当たり前に普通に出来る。

この基本は、昔より美容室・美容師のクオリティーは確実に上がっています。

その中で、いかに付加価値を付けられるか。

そうする事で、「あの人にやってもらいたい」「あのお店に行きたい」と思っていただると思っております。

私も、お客様が「髪を切りたい」と思った時、《汐留》や《美容師ずっちゃん》がイメージ出来るような、サロンワークを目指していきたいと思います。

今日も、より良いヘアスタイルを提供出来るように、目一杯サロンワークをやらせていただきます。

そんな、義理チョコで一杯なのに、モテると勘違いした朝でしたw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000