ずっちゃんの癒しの休日〜久しぶりに動物園に行ってきて、癒されました〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

ここ最近、天気があまりよくないですが、先日動物園に行ってきました。


寒い時期には自然と足が遠のき、久しぶりの動物園になりました。

当たり前ですが、動物園は広くて緑がありそして動物がいる。

決して自然ではないですが、素敵な時間を過ごせました。


何より、みんなで外で食べるお弁当は美味しいw

公園もそうですが、私の癒しの時間になってます。

この動物園の良い所は、動物もいてちょっと息抜きにアスレチックがある所。

子供達がいると、これが助かりますw


そして、動物が近いw

カンガルーなんて、こんなに近い。


係りの方がエサをあげると、


一斉にピョンピョンと来て、ちょっと私ビビリましたww

そして、やはり近いw


コアラもいました❗️


・・・


寝起きでしたがw

しかし、コアラってバランス感覚良いんですね。


寝方が凄いw

枝を上手く利用して、睡眠をとっているようでした。


ウケるw

そして、ウチの子も・・・


コアラ真似てましたww

そんな癒しの時間を過ごして、また今日から目一杯サロンワークをやろう❗️と思えた1日でした。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000