月の第三火曜日は、サロンの定休日〜定休日を使って、色々と勉強会があります〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

今日は、月に一度のサロンの定休日です。

という事は、《よし、遊ぶぞ〜》とはならずw

この定休日を使って、全店での勉強会があります。

今日は、春夏のトレンド勉強会。

外部の講師を招き、この春夏の傾向を学びます。

そこで学んだ事をヘアスタイルに落とし込んだり、お客様にメイクやファッションのトレンドを、お伝えさせていただく為の勉強会でもあります。

何でも知ってる方が、知らないよりは良いですよね。

午前は、そんな座学を1時間半❗️


眠気に負けずに頑張ろ〜w

と思ってましたが、眠気にKO寸前でしたw

午後からは今度の撮影に向けて、ライディングを色々と試してました。


ライディングのテストしていると、《あ〜、早く撮影がしたい❗️》と思うし、店にいると《う〜、早くサロンワークがしたい‼️》と思ってしまう、ずっちゃんでしたw


ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店   03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000