天気の良い休日は、やはり公園に〜春のヘアスタイルについても少しだけw〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。


3連休の最終日。
ちょっと肌寒いですね。

皆様は、春のヘアスタイルにチェンジされましたか?
正直もう少し暖かくならないと、その気にならないといった所でしょうかw

さて、話は変わり先日のお話ですが、またまた公園に行ってきました。

私達家族には定番の小金井公園。

桜はどうかなぁ〜と思ってましたが、全然まだでしたw

そんな小金井公園に到着すると、まずは腹ごしらえからw


子供の友達りょうちんも一緒に。
みんなで青空の下食べる弁当は、最高ッス‼️

天気が良かったこともあり、家族連れで賑わっていた小金井公園。

子供達に人気のそり遊びも列が出来ていましたw

3月も、あっという間に後10日。

気分もリフレッシュ出来て、3月終盤も目一杯頑張れそうです❗️ 

そんな春のヘアスタイルのキーワードとしては、《グレージュ》や《レイヤー》といったワードが多くなっています。

いつもと同じスタイルでも、TOPにレイヤーをプラスするだけで、春らしく毛先が動いてくれます。

皆様もこの春に、TRYしてみてはいかがですか?

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000