想いって共通なんですね〜想いや願いに国境はないと感じたサロンワーク 〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

先日のサロンワークでの出来事。

以前から《ヘアドネーション》に協力したいと言っていた、Nさんが汐留店にご来店下さいました。

「今日のイメージはありますか?」とNさんに尋ねると、Nさんは「ヘアドネーションしてボブにならないくらい」という事でこの位切りました❗️

こちらです。


ヘアドネーションに送る髪を撮影するNさんw

とりあえずNさん、「目標達成」と言ってましたw

Nさんは、とっても日本語が上手なスリランカ出身のお客様。

とても明るい方で、いつも良くしていただいています。

今回・・・
afterのスタイル写真撮り忘れましたw

スタイルは肩下5cmのセミディで、かきあげバンクの春スタイルにカットしました。

とてもお似合いだったので、after撮りたかった。

そんな事も含め、常に余裕を持って行動したいものですねw

今回サロンワークで、《想いや願いに国境はないんだな》と、感じさせていただく事が出来ました。

そんなNさんの想い。

私ずっちゃんが、責任持ってヘアドネーションに送らせていただきます❗️

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook

0コメント

  • 1000 / 1000