名札一つで急激に増えた検索ワードの中で・・・〜光るワードがありました〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。



昨日は、

《名札一つで結果が変わる》 


この事を実感出来て良かったです。

昨日のブログで、検索ワードについて書かせていただきました。

すると、昨日ちょっと面白い検索ワードが増えました。

検索ワードの中で一番多いのは、《美容師 ずっちゃん》、次に多いのは《美容師ずっちゃん》です。

ん?
 
あっ、

スペース空けているかどうかの違いですね。

で、


昨日、検索ワードの集計を見ていたら・・・


・・・
 

《美容院 ずっちゃん》



ありましたw




店の名前ですかw



ちょっと面白いなぁと、癒されましたw

今日は早朝より、私の大好きな技術の一つ《メイク》のご予約をいただいております。

自然と気合いが入りますねw

そんな、3月最後の土曜日❗️

目一杯やらせていただきたいと思います。

皆様も良い週末をお過ごし下さい。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約

Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000