ダイキは大器⁉️の予感〜新人が入ると気持ちもリフレッシュ出来ていいですね〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

今日も早朝よりメイクのご予約いただいており、嬉しい限りです。

最近レセプションのあやのさんとは、よくメイクの話をして盛り上がっておりますw

おネェか❗️w


そんなあやのさんと・・・

まさか❗️

まさかの⁉️

電車が一緒ww


ん〜

気まずい雰囲気が流れております❗️w


(これぞ、盗撮だなw)

こうなった場合、
お互い暗黙のルールで、、、

シカトしておりますww



四月に入り、新人が2人汐留店に入ってきました。

その内の一人、ダイキ君と昨日昼飯が一緒でした。

何を食うのかと思ったら、


パン❗️w


何か面白そうな後輩なので、今後が楽しみです。

そんな新人が増えて、明るい雰囲気の汐留店で、メイクやヘアスタイル作りを目一杯やらせていただきます❗️

ご自分のヘアスタイル、《バランス》が気になる方、ぜひ一度お試し下さいませ。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000