良い事ってあるんですね〜久々に良かったなぁと思えた事〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

今日は、撮影をしてました。

(少しサロンスタイルから離れてみましたw)

無事、撮影を終え街をブラブラしていたら・・・

 会っちゃいました❗️

木村フィリップミノルさん‼️

速攻、駆け寄って握手してもらいました❗️
リングの外だと、更に爽やかw

写真撮りたかったけと、プライベートだったから言い出さなかった〜w

なので、握手した私の手でw


めっちゃテンション上がりましたし、速攻Twitterフォローしましたww

明日からも頑張れそうですw

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000