髪を切る❗️と言っても・・・〜自分で自分の髪を切る、セルフカット美容師w〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

この所ずっと、髪の毛を切りたい切りたいと思ってまして、ようやく先日切れました・・・深夜に自宅でw

はい、そうなんです❗️

またまた《セルフカット》しましたw


今回は、美容院に行って切ろうと思ってたのに、我慢出来ずに切ってしまいました。

もう、バランスや以前に切りずらかった所など、自然と対応出来る自分に成長しておりましたw

それでいいのか❗️ww



と、いう事でフロントはこんな感じです?


サイドはこちら。


自分で自分の髪を切る。

合わせ鏡など一切しません。

手の感覚、手触り、角度の意識のみです。

これを、人の髪でやると・・・

すごーく、良くなります‼️


自分の髪でも、20分位。

これを人の髪でやると・・・

超絶早い‼️‼️ww

多分w

《スピード&クオリティ》がモットーの私、美容師ずっちゃんですが、スーパー絶壁ですw

そのスーパー絶壁の美容師が、必ず絶壁補正&骨格補正します。

「なんかバランスが気になる」、「分からないけど、なんかちょっとしっくりこない」という方は、

ぜひ一度お試し下さいませ。


ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000