昨日は撮影でした。〜洋服のスタイリストさんとの出会いに感謝〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

昨日は、朝から撮影をしました。


今回のモデルさんは、洋服のスタイリストをしている、エルサさん。

「どんどんスタイリストとして、成長していきたい❗️」と、とても意欲的な方です。

今回、エルサさんと仕事をして驚いたのは、《洋服が好き》という事の次元の違いw

細っそい体で、大きなバック3つも洋服を持って来てくれました。

私は美容師になる前から、洋服の事が大好きで美容専門学校に行くと決める以前に、まず洋服のデザイン学校に行こうと準備した程w

そんな私ですが、スタイリストのエルサさんの前では、足元にも及ばないなという事を思い知らされましたw

洋服への想いがとても強かった❗️


それだけに写真の中で見える洋服のスタイリングや小物のボジション、今までそんなに気にしなかった事についても勉強させていただきました。

今回の撮影モデルの件も、今後スタイリストとして仕事していく上で、モデルの経験もあった方がいいのでは?と考えたそうで、ご連絡をいただきました。

ん〜、前向き❗️ 



私もその勢いを肌で感じ、あわよくば《その勢いに便乗しよう❗️》と思っている、ずるいオヤジですww

今回楽しく仕事が出来き、今後の撮影の衣装をお願いしたり、お互いに刺激しあえる仕事が出来ればいいなぁと思っております。

あ〜、楽しみ。


今後の展開も含めて楽しみです。


ありがとうございました。


【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約
Facebook  
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000