明日はJHCAに行ってきます。〜見て刺激をもらって、自分に活かせるように〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。



気温が暖かくなって来ましたね。
今朝の電車内は、送風が出てました。

季節を感じます。

そんな暖かい日が続いていますが、休みの日の天候には恵まれず、大好きな公園にここ最近行けてないのが淋しい所ですw

明日は、月に一度の定休日。

いつもの定休日には勉強会がありますが、明日はJHCAという美容師のカラーのコンテストがあります。

なので明日はそちらに見学に行ってきます。


沢山刺激をもらって、サロンワークに活かせるように勉強してきます。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店  03 3569 2552

インスタグラム

オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000