前向きな人達の集う場所〜コンテストの会場はそんな雰囲気です。〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

え〜、昨日は代々木体育館で行われた、JHCAを見学に行ってきました。


スタート時間よりも随分前に、現地入りするという朝で、無駄にコーヒーを飲んでしまいましたw


会場に着くと、出場者の皆さんがスタンバイの真っ最中でした。

《知ってる人どこかな〜》と見渡していると、モデルさんやセッティングの事よりも必死に、


客席を見渡す人を発見❗️



あっ、いた。


(ほっそりオージに写真承諾済み)

周りの出場者の方は、モニターやセッティングに余念がありませんが・・・

そこは、ほっそりオージ


余裕です。



約5秒程、この笑顔をkeepしていただいたお陰なのか、

ほっそりオージの笑顔につられ、前後の方もカメラを見ておりますw 


(注・ほっそりオージに使用許可承諾済w)

周りを巻き込むオーラを感じます。


コンテストは、仕込みを事前に済ませておいて、当日スタイリングのみという感じです。


下の写真は、よーいスタート直後の図です。


スタート直後の会場の緊張感・・・

見事に伝わりませんねw



号令と共に、スタイリストさん達が一斉にスタート。


勿論、ほっそりオージもやってます❗️

 

そして仕上がったモデルさん達が、ズラーッと並んだ会場はとても華やかです。


審査の為に25分間、立ちっ放しだったモデルさん達、お疲れ様でした。

そんな刺激ある定休日を過ごした事により、本日の私のサロンワーク動きが《キレキレ》である事は、間違いありません❗️
 
もう、それは一切、

疑う余地はありません‼️


そんな刺激の余韻を感じながら、サロンワーク楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約

Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000