知らなかった事が、一つ減りました。〜あっ、知ってる❗️という事が、多い方がいいと思う〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。

先日原宿へ久しぶりに行きまして、その際のランチを東急プラザのスタバに行きました。

元々、スタバには縁の無い私。

今回も誕生日の際にいただいたサービス券が有効期限ギリギリだったので、《使わなきゃ》という思いで行ってみましたw

そしたら、スタバ・・・

スゲーす❗️


ビルの6階なんですが、オシャレ空間過ぎてオーダー前から落ち着かずw

オーダーの列に並びながら、ひっそり座れる場所を探すのに苦労しましたww


半分店内で半分テラスという感じで、ほぼ満席。
そのうち半分は、外国人という異空間でした。

テラスのベンチに座ったり、テラスの階段に座って語り合う外国人。

木々の間にある椅子に座り、愛を語り合う男女w

様々な人達が見られました。

いつもと違う行動をするだけで、色々な事を感じて刺激になっていいもんだなと、再確認出来た1日でした。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552


インスタグラム
オンライン予約
Facebook
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000