これからの時期増えてくるオーダー。〜色味の持つ力で、イメージをコントロールするのもgood〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。


今日もサロンスタイルからのブログです。

「暑くなってきたから、明るくしたい」という、そろそろ増え始めるオーダーがきました。
 

こういうオーダーは、季節を感じますw


そして写真はafterのみですが、こちら。



カラーが抜けてくると、髪色は黄色くなってきます。

今回もイエロー系に退色したBeforeから、ワントーン明るいオレンジ系に染めました。



オレンジ系は、「元気や活発」といったイメージ効果があり、親しみを持たれやすいといった、ポジティブなカラーになります。


明るく見える印象の人を見て、悪い気はしないなかなと思います。

新たな出会いが多いこの季節は、親しみの持たれやすい《オレンジ系カラー》に、TRYしてみてはいかがですか?

ありがとうございました。

【美容師】今津公男    汐留店   03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook  
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000