ザギンをビューと行って来ました。〜ちょっとそこまでが、めっちゃ遠かった〜

どーも、ずっちゃんこと今津公男です。


実は昨日、銀座の夜の街をチャリで疾走しました。

ついでに、失踪しそうになりましたw


ビックカメラ有楽町店に、来月の社内コンテストで使うアイテムを、買いに行ったのですが、電車で行くという私に

「は?マジで??」


みたいな事になり、意思がフニャフニャな私は、《よし❗️チャリで行ってやるよ‼️》と言ったが最後。

「真っ直ぐ進んで、三越を左に曲がる」


これだけで辿り着ける場所まで、初ロードバイクに乗り疾走‼️

ビュンビュン風を感じるぜ❗️


ビュンビュン・・・

と言いたい所ですが、


似た様なチャリが、車と並んで車道をビュンビュン飛ばす中、ビビリな私はチャリのポテンシャルを全く引き出せない《歩道》を、あくまでも歩行者優先で進んでおりましたw

真っ直ぐ進んで左に曲がる、普通に考えると迷う訳がない。

iPhoneのナビは、所用時間9分と。

買い物時間はせいぜい10分。

9時30分デッパツの、なんと帰ってきた時間は10時30分‼️

30分近く右往左往してたようですw

しかし、欲しかったアイテムもゲット❗️


カゴもないから、車輪に何度も紙袋を巻き込まれながら、なんとか無事に帰還できましたw

さぁ、これで明日のフォトコン撮り、楽しむぞ〜❗️

ありがとうございました。

【美容師】今津公男   汐留店  03 3569 2552

インスタグラム
オンライン予約
Facebook 
Twitter

0コメント

  • 1000 / 1000